検索
□能書き
■アマチュア無線に関係がありそうでなさそうなことならなんでもどうぞ。
■表沙汰にはしにくい内容の投稿を歓迎します。どうせログは消えていきます。
■画像は、あんまりデカいのは投稿できまへん。200kbぐらいが限界です、そこんところ宜しく。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 使用  Jh2dbq  2009年4月5日(日) 13:24
[修正]
10年もの

 radio collection  Jh2dbq  2009年1月6日(火) 23:53  HP Mail
[修正]
ウチにはテレビが○○台ある・・・てな話はよく聞くけれども、
ラジオの数を把握しているひとは、まずいない。

で、数えてみることにした。

1 防水AM・FMラジオ。お風呂用ラジオ。現役。
2 懐中電灯内臓AM・FMラジオ。景品。
3 AMステレオラジオ。つかわんから遣ったと言われてもらったもの。
4 軽トラ搭載ラジオ。超チョーシ悪い。音はいい。

おひまなら皆さんもどうぞ。写真つきでよろしく♪

   Jh2dbq  2009年1月7日(水) 0:00  HP Mail [修正]
5 MPプレーヤ FMだけ聞ける。
6 aiwaの、AM/FMラジオ。なんかの景品でもらった。
7 AM・FMラジオ&蛍光灯・サーチライト・点滅灯・サイレン(笑)もらいもの。
8 エレキットのAMラジオ。女房作。ワシより半田付けが上手い(−−;)。

   Jh2dbq  2009年1月7日(水) 16:54  HP Mail [修正]
9 リビングのステレオについているラジオ機能。
10ふだん使いのラジカセ。
11

   Jh2dbq  2009年1月8日(木) 3:31  HP Mail [修正]
13百均で購入した、中国製60年代風ラジオ。
14当家では最高級の(笑)CDラジカセ
15超安物で、カセット再生の際、ワウフラッタがものすごい。
16学生時代に愛用のデカいラジカセ。30年もの。音がいいので捨てられない。

   Jh2dbq  2009年1月15日(木) 3:22  HP Mail [修正]
17百均イヤホン専用ポータブルラジオ。感度は悪いわ選択度は悪いわ。

 すいまっしぇん Hamsphere  Jh2dbq  2009年1月3日(土) 20:57  HP Mail
[修正]
本日また出られそうにありまへん(__;)。
遅がけの夕食でして〜

 hamsphere schedule  Fumi 7k1ptt  2009年1月1日(木) 15:37  Mail
[修正]
あけましておめでとうございます。

hamsphaereの準備としてPCに接続できそうなコンデンサマイクを出してきました。

毎晩 21:00〜21:10 JST に 7055kHz にてコールしてみようと思います。
22:00 JSTまでは7055kHzにて待機したいと思います。

   Jh2dbq  2009年1月1日(木) 19:57  HP Mail [修正]
あけましておめでとうございます(^^)/~。

了解了解。楽しみにしています。
今日の場合でですと、9時半ぐらいになりそうです。
すいません、こちらからコールします。よろしく〜♪です。

どのコールサインで出ようかなぁσ(^。^;)バキ☆\(^。^;)

 ごめんさない,遅くなりました  Fumi 7k1ptt  2009年1月1日(木) 23:16 [修正]
伊藤さん,大変失礼しました。
入浴中には思い出していたのですが。

キーイング・インターフェイスの自作を始めたら,あっという間に23時を回っていました。

 あ〜すいませんすいません  Jh2dbq  2009年1月1日(木) 23:48  HP Mail [修正]
初コンタクト、ありがとうございました。
私も、テレビもつけたりしていて
気づくの遅れたかも(__;)。
でも、初めてお声をお聞きできて、カンゲキ♪です。

今日はコンディションにめぐまれなかったようですが、
ぜひまた再チャレンジ!お願いいたします(^^)/~。

今年は良い一年になりそうな気がする(^^)

   Fumi 7k1ptt  2009年1月2日(金) 0:17 [修正]
初めてお話させて頂きました。感激です。

いいお声ですね。うっとりです。

私のほうは近日中にマイクの風防を用意したいと思います。
またお願いします。

 A happy new year 2009  Jh2dbq  2009年1月1日(木) 0:32  HP Mail
[修正]
今年もよろしくお願いします

1 2 3
過去ログ全 30件 [管理]
CGI-design